top of page

初期クラウドファンディング終了しました

新プロジェクトにかかわるクラウドファンディングが昨日をもって募集終了いたしました。


あまり大きな呼びかけ等をせずにいたにもかかわらず、毎日多くの方がクラウドファンディングサイトを訪れてくださっておりました。その中でも実際に寄付をしてくださる方もいらっしゃり、一同心より深く感謝をしております。残念ながら目標金額には到達しませんでしたが、私たちの想いを広く社会に知ってほしいという願いは少しずつでも達成できたのではないかと思っています。


これをきっかけにさらに一人でも多くの方が不登校や社会に一歩が踏み出せない若者について理解を深めてくださればと思い、継続型のクラウドファンディングも行うことにいたしました。引き続きさまざまな形での支援・応援をお願いいたします。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラウンドファンディングのお知らせ

寄付をお願いするのが下手すぎて開始のお知らせをしたまま何もせずに来ましたが、それでも毎日たくさんの人がクラウドファンディングサイトを訪れてくださっています。寄付をするという行為まで至らなくても、不登校問題に関心を持っていただき私たちの想いを読んでいただけるだけでもありがたいと思うようになりました。その中で実際に寄付をしてくださった方もいらっしゃり、その行動に本当に感動をし感謝をしております。 私た

Commentaires


bottom of page