top of page

寄附について

日頃からご協力ご支援ありがとうございます。

クラウドファンディングは寄付金そのものというよりはこの事業への関心へのバロメーターだなぁと感じていましたが、先日「クラウドファンディングサイトの使い方がよく分からない」「手続きまでのハードルが高い」という声をいただき、手軽そうに見えるクラウドファンディングも人によってはハードルがあがるのだなぁと気が付きました。

そこで、クラウドファンディングを通さない形でも寄付を受け付けようと思っています。ご支援を考えていただいている方はぜひともお問い合わせ等から直接ご連絡ください。支援方法をご相談させていただきたいと思います。来所していただける方は直接の寄付も受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。


写真は近所の公園で先日撮ったものです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラウンドファンディングのお知らせ

寄付をお願いするのが下手すぎて開始のお知らせをしたまま何もせずに来ましたが、それでも毎日たくさんの人がクラウドファンディングサイトを訪れてくださっています。寄付をするという行為まで至らなくても、不登校問題に関心を持っていただき私たちの想いを読んでいただけるだけでもありがたいと思うようになりました。その中で実際に寄付をしてくださった方もいらっしゃり、その行動に本当に感動をし感謝をしております。 私た

Comments


bottom of page